うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

破壊しちゃう

朝M38g P58g L32g


プーちゃん!!昨日の空腹の反動ですか!!
おでぶちゃんにヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

やばーいお腹が完全に出ている〜〜


プーちゃん、早くもおもちゃでたくさん遊んでくれていて嬉しいです。
サザナミインコが遊び好きなのは、本当なんだね。
プーちゃんイライラするからわからなかったよ꒰๑ ´∇`๑꒱


でもイライラは相変わらずするので、おもちゃは小まめに移動&取り替えます。

めっちゃカミカミしてます。嬉しい((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


でも…ここまでとは…!!!

見えますか!このバナナの破壊具合!!!
360度立派なバナナだったのに、木の部分丸出しに!!!


そして、本当はこのバナナだけアップで撮ろうと思ったのに、プーちゃん近づいてきてカメラ目線(笑)
めっちゃドヤってる(笑)
なんだこれ(∗ ˊ•ω•ˋ ∗)


インコは本当に破壊好きですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する