うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

不覚にも体調不良

夕M39g P57g L32g


ダウンして二日ぶりに放鳥してました。
夕方の計測なので、標準的かな!


久しぶりの放鳥だったので、まーちゃんが肩から離れないというお茶目さんに(✿。・v・。)
末っ子リップちゃんにも譲りません。
喧嘩はしないで欲しいのですが、まーちゃんのこんな姿は珍しいです。

今日の写真(⁎⁍̴̀◡⁍̴́⁎)♡
成熟して大人になったような気もします。


後は換羽が落ち着けば、攻撃的なまーちゃんともバイバイできるのでしょうか???


そしてリップちゃん。

「もう出られますか?」


ケージにいる間はほとんど出待ちしてます。
放鳥できなかった時は、ケージを見る度に切なかったですね〜

「出られますよね?ね?」


めっちゃスタンバイしてる〜〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する