うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

ゴクゴク

夜M39g P52g L32g


今日は夕方の放鳥になりました。
なんかプーちゃんすごい甘えた声で呼んでくるな〜と思っていたら、餌箱に餌入ってなかった(Ⴃ ω Ⴃ)!!
そら必死で甘えるわ!


放鳥してから平皿に餌を入れたら、ずっと食べてました(੭º́ωº̀)੭
や〜本当にごめんなさい…


先週いっぱいおもちゃを買ったので、部屋にもおもちゃを設置しました。

遊んでるまーちゃん。


リップちゃん

リップちゃん、昨日カキカキできなかったので、カキカキいっぱいしました。
立派に育ってますが、まだまだ幼鳥ですね。


それとまーちゃんの水浴び写真を撮りたかったのですが…

蛇口から直飲みをしてる写真になってしまいました。


蛇口の水を滝のように浴びたり、
足でパシパシ蹴ったりするのですが、また今度という事で…٩(๑ơలơ)۶♡

×

非ログインユーザーとして返信する