うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

水浴び

暑いから水浴びが必要かと思って、まーちゃんを案内するも一瞬で終わった。。
あれー?冬にあんまりやらないから忘れちゃったのかなー?(,,゚Д゚)


新しいお風呂用意したから??かな!(・ω・A;)
また次回って事で。。


プーさんはスプレーで水浴びするので、タオル引いてシュッシュしたら大丈夫だったー

羽を広げてかーけーてー!ってしまーすc⌒っ.ω.)

いい顔ー(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩


ここ何日か嫌われていたので、ウムーと悩んだけど、向こうがアウトローならタイマンでいくべきかもだ。


先住優先!
次回からまーちゃんとフィルくんを同時放鳥して、タイムラグ置いてプーさん放鳥という作戦で行こう!


鳥それぞれで難しいなあ。。


でもプーさんがこのままアウトローとして、鳥を嫌い、私からも離れ、おもちゃとも喧嘩して終わる人生なんて絶対嫌だから。
私だったらそんな人生絶対生きていたくないよーう( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)


だから最近、毎日プーさんに言ってるw
そんな人生は悲しい!一緒にいようよって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
伝わってほしいー。


話題変わってフィルくん。
私のヘアゴムで遊んだヽ(*´∀`*)ノ

はじめ腕にしていたんだけど、噛まれて痛かった꒰꒪д꒪|||꒱


今はすぐに治る怪我だけど、今後はどうなる事か。。ドキドキ

×

非ログインユーザーとして返信する