うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

ダイレクトアタック

朝M40g P不明 L30g
夜L32g


今日は朝寒い!( ´_ゝ`)
リップちゃんの足が冷えててびっくりした。


体調が悪くならないと良いな。。(o・_・)ノ”(ノ_<。)
リップちゃんは今朝夜の差し餌です。


体重の変化がみられないので、減るようなら考えます。
でも、置き餌も食べてくれてるから、順調そうです。
次の難関は、ペレットの切り替えかな〜


今日も3羽同時放鳥。
いつもの感じです(。・(エ)・。)


まリペアが追いかけっこ。
リプペアは背中にダイレクトアタック。


もうプーはリップちゃん大嫌いになったと思うな。
見てると、この関係は楽しい。


攻撃になっちゃうと問題だから、常に注意していないとだ。



昨日の夜の差し餌がとんでもない事になったので貼り付け(◍•ᴗ•`◍)**

×

非ログインユーザーとして返信する