うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

練習ー

ターンの練習こーんな感じ!

チラチラ映るまーちゃんが可愛い∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ❤


じゃなくって!w
ゆっくりだけど、スラスラやってくれます。


握手はもう覚えていいんじゃないかなってくらい、ケージ越しにやってくれます。
でも放鳥するとダメで、手に乗って来ちゃいます(´w`*)


呼び鳴きは相変わらずうるさい。。
私がいるといつでも側にいてもトイレへ立っても鳴く。。


側にいる時くらいやめてくれーい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
私がいないと一人でちゃーんと遊んでるのにー!

×

非ログインユーザーとして返信する