うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

日光浴

朝M40g P51g L29g
夜L32g


雨や曇り続きだったので久々の日光浴(*。・ᴗ・。*)
プーは南米の森に住むインコなので日光浴は必要ないらしいけど、窓越しの日光浴。


引きこもりだから、外の様子を知ってもらわないと。


いつかハーネスつけて散歩したいから٩꒰๑⁼̴̀ω⁼̴́๑٩꒱ ༘*


末っ子リップちゃん、日光浴するとワキワキを必ずやるので可愛い(⁎⁍̴̀◡⁍̴́⁎)♡
まだ幼鳥なので早めに終わらせます。


まーは私に近いケージの壁にへばりついて出してよ〜ってするけど、野鳥の鳴き声に反応したり、喧騒に注目したり、結構楽しんでます。
ケージにへばりついてないで、止まり木にのんびり止まって楽しめば良いのにヾ(・ε・。)


今日は、ケージのお引越しをします!
実は、末っ子リップちゃんにと購入したケージが思いの外大きくて…一番小さい体なのに贅沢な感じになってしまったので、体ずんぐりプーのケージとトレードします٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


さ〜頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する