うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

あ〜あ〜

朝M41g P不明 L30g
夜L不明


今日はほぼ体重を測ってない。。
ほとんど家を空けていた。


プーは末っ子リップちゃんの影響で、ケージから出なくなってしまった!
これは大変だ!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
でも、一緒に放鳥しないと私も忙しい!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


なんとかまリペアの日光浴時間の間に…と思うけど、プーがケージから出ない。
今日はちょっと無理やりになってしまった事が多いので、反省したい。。


明日も忙しくなりそうなので、どうしたら良いのか…
プーがまたココに来てどんどん私から離れているのが見て取れる。
忙しくてごめんね…σ(o´・w・`o)
プーは今後の事をちょっと考えようと思う。


もっとプーと私との時間を作ろう。
追いかけない。後追いしたら、ご褒美。よーく話しかける。
あと気になる事は、リップちゃんといる私をなるべく見せない…かな。


た〜だ、まーと私は気持ちが良いくらいドライな関係なので大丈夫w


今日のまーちゃん。

私のお気に入りのトートをよじよじ


「ん?何よ?ちょっと撮り過ぎよ!」


すみません連写しました。。(*´・ω・。)


×

非ログインユーザーとして返信する