うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

お引越し

朝M42g P51g L30g
夜L32g



お引越しが終わりました。
プーには長いことプラケースで待機してもらいました。


銀の縁は洗っても限界がありますね…水のカルキかな?乾くと白く濁って汚く見えますね。
それが嫌で末っ子リップちゃんのケージは白い縁にしたんだけど…予想以上の大きさで…(;ーдー)


プーちゃんとリップちゃんお引越しヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


お引越しはしたけど、おもちゃを差し替えたくらいで、ちょっと寂しいレイアウトです。。
もっとアスレチックも設置して飽きないようにしようと思います° .(ノ*>ω・)ノ*


まだ慣れてないから、ソワソワ〜


お!プマーリだぞ!


ぺろ〜ん


なんでこの子はぺろぺろするのかわからないけど、良くぺろぺろしてます。


×

非ログインユーザーとして返信する