うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

新しいおもちゃ

新しいおもちゃとか止まり木とか色々届いた!ღ(❁・v・)


まーちゃんに初めて鏡つきのおもちゃを購入。
リプちゃんがいなくなってから、プーさんのところに居ようとするので。
でもプーさんはまーちゃんが大嫌い。。( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


さーて、おもちゃを入れたよー!
って、ちょ、おもちゃは後ろ。。

これから楽しんでほしいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


てな訳で、今日はまーちゃん。

カメラ向けられたわ!


どやー(。 ・`ω・´)

セキセイってキメ顔得意ですね。
凛々しいなー。


今日は模様替えもしましたよ。

アスレチックみたいになってきたー(´w`*)
後ろの方にロープがあるけど、これはお迎えした時に買ってからとても嫌がってました。


今は捕まって移動するようになった!
少しずつ慣れてきたかな??ってとこです(◎'∪`*)☆




×

非ログインユーザーとして返信する