うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

少し余裕が。。?

フィルくん、私が服を汚したくない時につけてるミニオンのタオルで遊ぶようになりました。

ちょっと奇抜かなー大丈夫かなーと思ったけど、良かった良かった(o'ω'o)
ハムハムしてめっちゃかわいい(๑╹ڡ╹)╭ ➰ ♡


超ビビリでどうしたらいいのよーとこの2日間はちょっと参ってたけど。。
ケージをほんの少しお引越ししただけでブルブル震えてるんだもん⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


ちょっと待ってよーここには何度も来てるじゃないかー。。って事で戻すw
でも、今置いてある土台がガタついてて心配だから、移動しないまでも土台は変更になるよー、フィルくん!


彼には時間が必要だ。
He need time.  かな???w

×

非ログインユーザーとして返信する