うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

つんつん中

朝 M36g P50g L30g


今日のまーちゃん

今日はちょこんと大人しくて可愛いまーちゃん


新しい羽根が生えました。

あっちこっちつんつんです。
横顔とお腹の羽根が抜け過ぎてひどい状態です…σ(ΘωΘ)


換羽期は栄養もちゃんと摂って欲しいけど、難しいです。
まーちゃんはいっぱい食べる方で、MAX45gありました。
それが今36gってすごい事です。小さい体に対して負担が半端ない。


そして、どーん。

プーちゃんのお腹〜*\(๑╹ᆺ╹๑)/*


プーちゃんがつるつるテカテカしてるDVDのパッケージをペロペロしてるところを撮りたかったのですが…

iPhoneに反応されてしまって、お腹の写真になりました(∩∀`🌑)


インコはカミカミで物を確かめます。
だけど、プーちゃんはペロペロしてからカミカミを始めます。
可愛い♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

×

非ログインユーザーとして返信する