うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

紙遊び

朝M36g P50g L30g


プーちゃんは紙遊びが好きです。
ずっーーーとカミカミしています。

最近ケージ越しで遊んでなかったので、ダメですね。。
もっと遊んであげたいけど、インコは初めて見る物は受け付けないので、遊ぼうにもおもちゃに近づかなくて…お手上げです===ヽ((´・ω・`)ノ


好奇心が勝るインコ達だったらな〜
驚かないで一緒に遊んでくれると良いのに〜(σ・н・*)


こちら、まーリプペア。。
リップちゃんは結構好奇心があって、ケージの中のおもちゃで良く遊んでます。

昨日の続きで、まーちゃんが実は意地悪であるお話ですが…
この写真の右側のように相手を見てジリジリ近づきます。
そして、手前のリップちゃんのように、油断しているところを狙いに行きます。


それを見るとクスリと来ていまいますが、やられた方は切れますよね!
女って怖い!(。ノД;`)(。ノД;`)

×

非ログインユーザーとして返信する