うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

ビビりーフィルくん

フィルくんようやく私の手にも慣れてきた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


同時に放鳥するのが当たり前になってきました。
でも、フィルくんが部屋に慣れ、私のそばにいるようになってから、先住が寄ってこなくなっちゃった( ๑͒ó(エ)ò๑͒)


フィルくん、でかいもんね。。(˘ㅂ˘ ;)


プーさんは鳥嫌いだし、私とは遊ぶけれど、手がいつまで経っても怖い。
フィルくんが近づくと威嚇してます。まーちゃんにも。ケージのおもちゃにも。
完全にアウトローです。私に近づくと火傷するわよ!


まーちゃんは人も好き。鳥も好き。コミュ症ってだけ。
このコミュ症のせいでプーさんに嫌われてる。そりゃ足つままれたら怒るわw
フィルくんにも興味はあるのに、なかなか踏み出せないモジモジが可愛い∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ❤


フィルくん、ようやく私には慣れたけど、スマホは嫌い。
逃げる逃げるΣ(-∀-;)

×

非ログインユーザーとして返信する