うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

やった!

朝M37g P53g L29g


やった〜〜〜〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙❁ )◜⁾⁾
リップちゃん体重が戻った〜〜〜〜₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾


差し餌っていうか、
昨日今日はもう指でペレットを与え続けたら、
今朝、リップちゃんが指に乗った時にちょっと重たくなってて、
おや!これは!と思ったら体重戻った!


今日様子を見ていたらひとりでペレットを食べていた♪
うちはズプリームのフルーツミックスを与えているのですが、
リップちゃんは赤とオレンジが好きみたい。


まーちゃんの時は逆に赤は食べなかったけど、個体それぞれ個性がでるのね。


とにかく良かった。
もう今は心配事なしです♪(。・〰・)ゞ


元気に日光浴〜〜〜〜〜

ああ可愛い♡꒰*・ω・

×

非ログインユーザーとして返信する