うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

スラーリ

朝M37g P50g L28g


みんなやせちゃった!
換羽でイライラだし、困っちゃう!


リップちゃんはやっぱりペレットを食べてない。。
まーちゃんと過ごして、見本を見て貰った方がいいのかもしれない。


まーちゃんもプーちゃんと過ごしてペレットを食べるようになったから!
それで頑張って貰おう。


昨日はペレットの上でお昼寝タイムのリップちゃんでした。
寄りかかって寝てる姿なんて初めて見たw


インコじゃないでしょ!꒰๑⁼̴̀ω⁼̴́๑꒱

かわいいいい٩(๑∂▿∂๑)۶♡


そして今日のまーちゃん

付近で工事していて、音に敏感のまーちゃん。
普段は手にあんまり乗らないのに、今日は10分じっと乗ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する