うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

触らぬ神

朝M40g P53g L32g


今日のプーちゃんは、ぷっくりしてました。
だいたい3週間前くらいに検診に行った時は「もっと体重増えると、健康的で病気しにくい体になりますよ」と先生からお話があって、ようやく良い体付きになったようだ(⁎⁍̴̀◡⁍̴́⁎)


プーちゃんは、離れると寄ってきて、近づくと逃げる変なやつで、
今日はケージから出てくれたので、とことん離れる作戦で、朝PCに乗ってPCをぺろぺろしてました。
安全確認できたかな〜???♡(.◜ω◝.)♡


かわいい奴です。


今日は部屋の掃除を徹底的にやったのですが、
プーちゃんが呼び鳴きや警戒鳴き(?)がひどくって…それもかわいいもんです。


で、これは昨日の晩のリップちゃん。
すっかり大きくなったので、ふと記念に…ღ(❁・v・)

もっと赤ちゃんだったのに…すっかりひとり餌…


そして今朝放鳥したまーちゃん

換羽でピリピリ…そして発情もまだ残ってるのか?
私の袖の中へ入っては、私を噛み倒す…痛いΣ(゜∀゜;)


そんなトコ何もないよ!


そして日光浴。まーちゃんのワキワキ?

あまり激しくワキワキした姿を見た事がない…

×

非ログインユーザーとして返信する