うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

ナナイロちゃん


ナナイロメキシコインコをお迎えしました。
だから久々にブログ更新。


成鳥をお迎えしたのは初めてで、しかも臆病ちゃんみたい。。
3/30に家にやって来て、ようやく昨日からケージに手を入れたら乗ってくれるようになりました😊


プーさんを購入したペットショップが閉店する事になったので、そんなー!って思ったら、引き取ってたw


遊び方が全然わからないので、困ってます。
ほんっと怖がりで。。。写真もiPhone向けたら怖がって全然ダメw


早く慣れてくれーー😥

肩なら安心みたいです。。(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

×

非ログインユーザーとして返信する