うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

おやつ!

昨朝M38g P51g L30g
今朝M37g P53g L31g


粟の穂というおやつを買いました!
粟の穂を入れる木箱も購入

まーちゃんが早速パクパク!

すごい動きが可愛いです٩(*ゝڡ◕๑)۶♡


夢中になって連写していたら

振り返ってガブっとやられました(ↀДↀ)


まーちゃんは手が嫌いです…
初めてのインコだったので勝手がわからず、思い切り喧嘩をしてから手が嫌いになっちゃいました。


今は、誰よりもお利口さんに手に乗ってくれます!
頭が良くて、食いしん坊で、我が家の一番のムードメーカーですね。


犬ちゃんの芸でいう「お回り」(?)を練習中です。


そして遊ぶプーちゃん(*。・ᴗ・。*)

インコはどうしてこんなに紐が好きなのでしょう(✿。・v・。)


今日もイケメンだ〜

×

非ログインユーザーとして返信する