うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

次から次へ

昨朝M38g P56g L31g
今朝M38g P51g L31g


プーちゃん…ごめんなさい…また餌入ってなかった…(-ω-;)(;-ω-)
1日分入れたと思ったんだけど、目分量だったものね。
本っ当にっっ気をつけます!


まーちゃん(*ゝω・*)

ホッペのかわいい黒い点模様が、一個なくなっちゃってます〜


まだ少し羽が抜けてます。
大人になるとこんなに抜けていくのですね…知らなかった〜
そして、それがインコにとって多大なストレスになる事も〜

まーちゃん今日は穏やかなのか珍しく手の上で毛繕いです。
頑張れまーちゃん!栄養つけて換羽を跳ね返せ〜


さて、プーちゃん日記です。
ケージを確認したら、今日はケージの中で溜め糞してました…。
放鳥前の事だから、ケージを巣だと思っているのは解消されたのかな…?


今日は、放鳥してすぐに通常の糞をしました。
でも、それは普段もそうだったから気にしてません。


しかし、今度はおもちゃに発情してました…
もうなんなの…(;;;´Д`)
きっと感受性が豊かなのね!(@ ̄Д ̄@)


おもちゃを取って別のおもちゃを取り付けました。
明日はケージを引っ越しかな…どこに置こう…

×

非ログインユーザーとして返信する