うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

レッド

朝M37g P52g L31g


今日もまーちゃんがリップちゃんに食ってかかっている。
なんでかなぁ…( ๑´•ω•)


リップちゃんも昨日はカキカキ多めにしたのに、
今日はやらせてくれなかったー
なんだかクールな2羽です。


そこでやつですよ

なぜか今日はタタターっと走って私のマッサージチェアに


赤も似合うね、イケメンプーちゃん⁽⁽٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶⁾⁾

手を見ると逃げるんだけど、最近は手に乗るし、
諦めたように触らせてくれますw

くるーん


でも今日は少しやり過ぎましたね。
この後逃げるようにケージに帰りました(・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する