うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

のんびり

朝M37g P50g L30g


今日は同時放鳥したのですが、早々にごはんを食べにまーリプペアが帰っていったので、プーちゃんとのんびりテレビを見て過ごしました。


プーちゃんは、私が近づくと逃げて、離れると追いかけます。
テレビを見て、そっとしておいたら、ずっと顔をペロペロされました。


まーちゃんは私がiPhoneで遊んでると「私とiPhoneどっちが大事なのよ!」と噛みくんだけど…
プーちゃんは逆に目線がない方がリラックス出来るみたいです。


今日は写真がまったく撮れなかったので、9月頭にお迎えしたばかりの頃のリップちゃんをお見せします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

きゃーーーまだ完全に雛ーーーかわいいいい(🌑’ω’σ)σணღ*


そして今…

もう雛っぽさはないです。時間が経つのは早いな〜(◍•ᴗ•`◍)**

×

非ログインユーザーとして返信する