うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

届いた!

朝M36g P51g L30g


ネットで注文したいろいろなインコアイテムが来ました!
また新しいレイアウトになるぞ!٩(✿˙ω˙✿)۶
新参者大嫌いなインコにはストレスがかかっちゃうね…ごめんね(- -;)


まーリプのお部屋〜〜

今回初めて止まり木…ならぬ止まり紐を設置しました。


動きのある止まり木の方が運動になるし、自然に近いですね!
おもちゃもいっぱい購入したので、後ろに1個増やしました。


でも、いっぱい購入したのは…

プーちゃんのケージです。
こちらにも止まり紐もおもちゃもかじり木も配置!


*サザナミインコは遊ぶのが大好きなので、おもちゃを用意して下さい。
…と良く飼育本に書いてあるのですが、プーちゃんすぐにイライラし始めおもちゃに攻撃しちゃうのですヾ(・д・。)
だからおもちゃを入れ替え入れ替えイライラを散漫させてました。
これからバリエーションが増えたので一層イライラが散漫される事でしょう( •̑௰•̑)◞✩

「なんかケージが賑やかだな〜。」
と私のそばに寄ってくるプーちゃん。


おもちゃだよ!今度こそ怒らないで遊んでおくれ!(*ゝω・*)

×

非ログインユーザーとして返信する