うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

テリトリー

朝M36g P53g L31g


まーちゃん、痩せました。
ビビり痩せだね…早くリップちゃんに慣れよう(੭º́ωº̀)੭


最近2羽で放鳥しているためか、お互い慣れ始めたまーリプペア。
昨日まーちゃんがリップちゃんのケージに入ったので、これは良い!と2羽一緒に。


そしたら、以前よりも喧嘩が減ったので本格的にケージを同じにする事にしました。
お引越し中にプーちゃんが現れて…

引越し中のケージの木屑みたいなので、遊び始めました。
足を使って器用です!(๑ơలơ)♡
これもサザナミインコの特徴みたいですね〜


まだリップちゃんは幼鳥なので、
床の糞切り網を取って、木屑みたいなのを入れています。


この木屑カジカジみんな好きなんですよね。

引越しを待ってるまーちゃん。
小さくなってます。眠そ〜(◍•ᴗ•`◍)


そして、その後ちょっと喧嘩が始まってしまい…
おおお落ちつけえええって、プーちゃんを止めました。


そしてだいぶ落ち着いて、

リラックスしてくれました。
可愛いな〜いろいろな面があって面白いです。

×

非ログインユーザーとして返信する