うちのインコちゃん.*

私とインコの日記です。
インコ好き友だちを作るのと、インコの健康維持のために書いてます。
少しでも長い時間を彼らと過ごせますように(✿´ ꒳ ` )ノ

水浴び

朝P38g P53g L30g


昨日は通信環境が悪くて更新できませんでした(-ω-;)(;-ω-)


そして、今日はとても久々の水浴びをしましたーσ(´v`〃)
そういや全然やってなかったと思い出しました。


まーリプが最初に放鳥ののち水浴び開始。
まーちゃんは始めそこそこビビってましたが、多めに浴びてました(┓^ω^)┛))
リップちゃんは初めての水浴びだったけど、拒否!!…延期しまーす(ΘωΘ)


そしてプーちゃん!ソロ放鳥ソロ浴び。
彼はスプレーじゃないと浴びないのです。

「プマーリ!これを待ってたぜ!」


喜んだようで(*ゝωб)b

「ひゃほーーーい」


普段は大人しくしてるプーちゃんがテンション上がる上がる!

ベターーーーン


存分に楽しんだプーちゃん

イケメンだぁぁぁ!٩(•౪•٩)♡

×

非ログインユーザーとして返信する